半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

 


アスタリフトホワイト、使用開始 

先日のアスタリフトのイベントでいただいたのは、

・アスタリフトホワイト ローション(美白化粧水)
・アスタリフトホワイト エッセンス インフィルト(美白美容液)
・アスタリフトホワイト クリーム(美白クリーム)

2013_03060004_convert_20130307234459.jpg

アスタリフトホワイトシリーズの現品3品という、太っ腹なおみやげ。

ナノ化した美白成分が肌の奥まで届くから、美白効果が実感できる、というあたりの話は昨日のブログを読んでいただくとして、美白成分だけでなく、「アスタリフトといえばコレ!」な、アスタキサンチンも配合されているので、高酸化力も高ければ、美白コスメなのに赤い、という、ちょっと意外なビジュアルだったりします。

2013_03060007_convert_20130307234527.jpg

こちらはクリーム。
化粧水と美容液も赤いので、あんまり美白モノを使っているという感覚がしないんですが、まごうことなき美白コスメです。

おまけに、美白コスメにつきものの「保湿力が低くて、冬に使うと乾燥する」という欠点も克服していて、通年使えるスキンケアとなっています。
たしかに、今使っても乾燥が気にならない、「1年中使用可!」と言い切ってしまうことも許せる保湿力です。

そしてもちろん、アスタリフトシリーズと同じく容器はレフィルがあるので、2本目以降はちょっとお安く購入できます。
・・・というか、優秀な特徴のわりに、もともとのお値段が安いんですよ、このシリーズ。

・ローション 3,990円(レフィルは3,570円)
・エッセンス 7,350円(レフィルは6.825円)
・クリーム  5,250円(レフィルは4,830円)

ローションとクリームなんて、使い続けたくなるリーズナブルさ。
さらに、エッセンス インフィルトを2本買うと、ハーフボトルがもらえるキャンペーンもやっているので、これは今が買い!、ではないかと。

ガンガン使って、2本目、3本目といっちゃおうかな~。


☆ 富士フイルムのイベントに招待頂きました


☆ アスタリフトホワイト
☆ ビューティーファイター

↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

Add your comment

