半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

 


2月のGLOSSYBOX 

2月のGLOSSYBOX、今回のテーマは『美肌、目覚める』。

2013_02260019_convert_20130302215844.jpg

中身はこちら。左から、

・Innisfree (イニスフリー)
グリーンティ 水分体験キット
GTピュア トナー(化粧水)(1ml)×4個・ザ・GTS セラム(美容液)(1ml)×4個

・KAOTSUBO COSMETIC(カオツボケショウヒン)
2043 保湿マスクシート 1枚

・MOR(モア)
リトルラグジュアリーズ ボディーバター ライチーフラワー(5g)

・GENOMER(ジェノマー)
パーフェクトBBクリーム(3g)

・belif(ビリーフ)
ビリーフ トライアルセット
クラシックエッセンス(10ml)・ザ トゥルー アクア クリーム(10ml)・ザ トゥルー モイスチャライジング クリーム(10ml)


忙しくて開けるのがやっとってくらいだったせいもあるけど、正直、今回の中身はそれほど感動もなく・・・

最近の私のボックスは、メジャーなメーカーのコスメが入ってないなぁ。
2月は、アナスイやジョンマス、サンローランもあったというのに、私のところには来なかった。
まぁ、新しいコスメの開拓ができるという意味では、そのほうがいいんだろうけど。


そうそう、先月の不良品のカップケーキホルダーの代替品として、ネイルファイルが入っていました。

2013_02260012_convert_20130226234114.jpg

私にとっては、こっちのほうが圧倒的に利用頻度が高いので、むしろありがとうと言いたい。


☆ GLOSSYBOX


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

Add your comment

