半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肌細胞注入20日後 

肌細胞の注入から20日経過の図。

2013_02230005_convert_20130224220253.jpg

ついに、皮下出血がほとんど見えないくらいにまで回復しました。
目の下にちょこっと赤みが残ってるくらい。
いやー、長かった!1週間から10日で治る、と言われていたのが、20日ですからね~。

これで今後は、本来の肌状態の経過観察ができそう。
私のガンコなクマとか小じわとか毛穴がどうなるのか楽しみです。
といっても、今のところはまだ違いは出てきていませんが。

まぁ、すぐに変わるものではないそうなので、長い目で見てじっくり観察していきますか。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。