半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHISEIDO ホワイトルーセント 

まだまだ寒い日が続いていますが、日が落ちる時間がだんだん遅くなってきたりして、徐々に春が近づいているのかなぁと感じる今日この頃。

そうなると、俄然気になってくるのが、紫外線、というか美白コスメ。
そこで今、『SHISEIDOホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+』を使用中。

2013_02240007_convert_20130224214231.jpg

軽めのテクスチャーで浸透しやすく、ベタベタすることもなくって、ほかのアイテムの邪魔にならないところがお気に入り。
この美容液自体もしっとりするものではあるんですが、乾燥も気になる今の季節は、こってり系のローションや保湿美容液もあわせて使いたいので、自己主張しすぎないところはほんとにいい。

2013_02240009_convert_20130224213203.jpg

『ホワイトルーセント』は、肌の芯から輝く透明感を目指す美白美容液。
・・・と言うだけあって、使った翌朝はちょっと顔色が明るくなっているような気が。

まだそんなに使い込んでいないので、ハッキリ違いがわかるというほどではないんですが、寝不足やら加齢やらで肌がくすみまくってる私としては、実はけっこう頼りにしていたりします。


※このアイテムは、資生堂にいただきました。

☆ ホワイトルーセント ブランドサイト


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。