半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肌細胞注入10日後 

肌細胞の注入から10日が経過。

やっと皮下出血が薄くなって、上下の紫がくっついてたのが分裂してくれました。

2013_02130002_convert_20130213233253.jpg

先日2回目の細胞注入に行ったんですが、そのときは皮下出血はなかったので、初回ときの皮下出血が消えてくれればキレイに元に戻りそう。

「内出血を早く治す方法ってないんですか?」
と聞いてみたところ、
「紫の部分は冷やす、黄色の部分は温めるのがいいけど、両方混在しちゃってるから何もしないほうがいい」
ということで、完全に放置してます。

こういうのが気になる人は、きっと耐えられないんだろうなぁ。
私は、鏡を見ない限り自分の視界に入ってこないから、気にも留めてないですけど。痛くもないから、思い出すこともないし。
おかげでこんな風に赤っ恥画像もアップできているわけで、誰かのお役に立てばこれ幸い。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。