半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肌細胞注入5日後 

細胞注入の記事を早いとこ書かなきゃと思いつつ、まったく時間が取れません。
そして、肌状態がどうなったかをレポートしたいものの、まだまだ続く皮下出血のほうが目立ってて、違いがよくわかりません。

皮下出血、ファンデ塗っててもこんな感じ。

2013_02080003_1_convert_20130209005206.jpg

メガネで隠してもこんな感じ。

2013_02080004_1_convert_20130209005226.jpg

初日や2日目よりも、だんだん紫、というか黒くハッキリしてきているせいか、4日目ぐらいから「その目、どうしたの?」と人に気づかれるようになりました。

逆に言うと、それまではほとんど言われなかったので、毎日会う人でも、そんなにちゃんと顔を見てないんだなぁということがわかったりして面白い。
ちょっと意外な気もするけど、他人の顔なんて、みんなそんなに気にしてないんですねぇ。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。