半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーボック イージートーン 

BRANDS for FRIENDSで、11,000円が8,000円になっていたうえに、1,000円クーポンも持ってて7,000円にできたので衝動買い。

『イージートーン リニューII ホワイト』

2013_02030009_convert_20130204225719.jpg

今までかなり昔に買ったイージートーンを履いていたんですが、新しいものを履くと、古いシューズのソールについてるバランスポッドがつぶれて役に立っていなかったことが判明。
「新品ってこんなにグラグラしてたんだ~」、というほど履き心地が違ってて、ちゃんと買い換えなきゃと反省。
この手のシューズは履きつぶすと効果がなくなっちゃうのか。知らなかった・・・

新しいシューズを履いて思ったけど、トーニングシューズで一番効果がありそうなのは、やっぱりイージートーンかな。
他のよりも、靴底のバランスに違和感を覚えるから、ほんとにバランス取りづらいんだろうなぁと思う。

あと、イージートーンのウエアもかなり気になる!
欲しいんですけど、誰か効果のほどを知ってる人がいたら教えてください。


☆ BRANDS for FRIENDS


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。