半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ted 

こんなに早く行く予定はなかったけど、「モコモコのオレあげちゃう!!キャンペーン」に応募するため、先着20万名に入らなきゃ!と、今日慌てて観に行きました、『ted』。

2013_01200004_convert_20130120155314.jpg

キャンペーン応募用の「テッド顔型ブッくまーク」は無事にゲット。
キャンペーンも応募済みだから、あとはこのダメなテディベアがうちに来るのを待つのみ(抽選に当たれば、ですけど)。
ぜひとも等身大サイズが当たって欲しい。


中身がオッサンのテディベアの話なんですが(映画のあらすじは公式サイトをどうぞ)、我が家のクマたちも実は普段から同じようにしゃべくり倒しているので、他人事とは思えない映画でした。

2012_11180010_convert_20130120195816.jpg

まぁ、しゃべくり倒すといっても、旦那が声色を使ってしゃべっているんですが、かなり出来がよかったりするので、YouTubeにでもアップしてしまおうかとも思うものの、このいでたちと腹に書いてある名前から、間違いなくあの世界的な組織を敵に回すことになるので自粛。

しゃべっている内容も、ロシア人女性のビフォーアフター(10代→中年)の劣化を嘆いたり、八重の桜を見ながら「おっぱいバレー」とつぶやいたりと、基本的に卑猥なのでますます自粛。

近々旦那が映画を見に行く予定だから、新たな技を覚えてきそう。
うーん、披露できないのが残念だ。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。