半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


ヘレナ ルビンスタイン オンライン アンバサダー 

この度は「ヘレナ ルビンスタイン オンライン アンバサダー募集開始記念 プロディジーP.C.セラム サンプルプレゼント」にご応募いただきありがとうございました。
お客様がご当選されましたので、製品サンプルをご送付いたします。

・・・ってことで、 プロディジーP.C.セラムのサンプルが送られてきたんですが、かなり前に応募してたものだったので、「これなんだっけ?」と、思い出すまでにかなり時間がかかりました。

2013_01180008_convert_20130120155036.jpg

たった2回分だけど、それでも翌朝の肌の回復具合がいつもと違う!と実感できるのは、さすがプロディジーP.C.。
サンプルを使うたびに現品が欲しくなるんですけど、ヘレナ オンライン アンバサダーって、もしかしてそういうワナなの?


☆ 過去記事はコチラ↓
プロディジー P.C.セラム、ふたたび
プロディジー P.C.セラム


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

