半OL・半美容鍼灸師 アラフォー複業働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝説の? ピーリング 

買ってから1年。まだ使い終わりません、『ナチュラルアクアジェルCure』。
現在、3分の2を過ぎたところ。

2011_10090016_convert_20111010160238.jpg

肌にのせてマッサージすると、ボロボロが出てきて古い角質を取り除いてくれるジェル。
ピーリングって表記はないんですが、効果としてはピーリングコスメと言ってよさそう。

あの伝説の入浴剤と同じCure製品なら絶対いいはず!と思って買ったら、肌のざらつきを落とす効果はもちろん、コスパもよかったという、うれしい誤算。
「週2回のご使用で、3~4ヶ月お使いいただけます」ってことですが、1プッシュくらいで顔全体に使えるので、週1~2回のペースで使っているのにまったく減りません。
6ヶ月を目安に使いきるように、と書いてあるけど到底ムリ。

使っているお水にもこだわったやさしい処方で、肌に負担もかからないし、出てくるボロボロも他のピーリングに比べると少なくて扱いやすい。

唯一の欠点は、使っているとだんだんジェルがポンプ内で固まっちゃって、ポンプが押せなくなっちゃうところ。
ポンプを取り出して、直にジェルを出しているけど、衛生面を考えるとあんまりよくなさそう。
そろそろボディ用にでもして、大量消費しなきゃなぁ。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。