半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタバでお茶中 



今日は、美容院→ランチ→映画、という素敵女子的な1日を送る予定。


ゼブラさんの出番がないことにガッカリしつつトリコを見てから、美容院へ。
「今日はこの後、バイオハザード観に行くんです。実はゲームも好きで~。」なんて他愛もない世間話で終わらせるはずが、美容師さんが「バイオ2ならやったことがある」なんて話してしまったがために、つい「あのドアを開ける瞬間の恐怖感がたまらん( ̄ー ̄)」などと熱くなってしまい、イケメン美容師をドン引きさせてきました。

そして現在、映画館近辺に移動してランチ中。


ランチといっても、ご覧の通りカロリーを使うことはまったくしていないので、お腹空いてないし軽めでいいや、とスタバでお茶。

クランチー キャラメル フラペチーノとパンプキンマフィン。

いざ食べ始めると、甘×甘なため、後半がけっこうツラく・・・マフィンじゃなく、サンドイッチとかにすればよかった。


ちなみにこの後の映画は、一人で観に行くにもかかわらず、3Dが見やすいように後方ど真ん中の座席を予約しています。
カップルや仲良しグループを差し置いて、いい席で見てやるぜ!ヒャッハー!

・・・って、あれ?
素敵女子な1日のはずが、ちっとも素敵女子じゃないような・・・

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。