半OL・半美容鍼灸師 アラフォー複業働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

 


『スリムアップスリム』で今度こそダイエット 

アサヒ フードアンドヘルスケアさまのモニターで、ダイエット始めました!
ダイエットのおともは『スリムアップスリム

2012_05270055_convert_20120527145753.jpg

スリムアップスリムは、10日間の飲むだけダイエット。
このシェイク1食分(約160kcal)で、ヘルシーダイエットをしっかりサポートする46種の成分が1度に摂れます。
「レベルアップコラーゲン」や「美体質乳酸菌」などの美容系成分もチャージして、ダイエット中でもしっかり美容ケアできるんだそう。

1人暮らしならいざ知らず、家族と一緒に住んでいると、置き換えダイエットをやろうとすると「栄養がとれなくて体によくない」なんて理由で反対されがちだけど、スリムアップスリムなら「46種類も入っているから!」と説き伏せやすい。
うちの夫も最初はイヤな顔をしてたけど、数字を出したら黙ってくれましたよ、フフフ・・・。

おまけに、10食入りで3,000円(税抜)なので、「置き換えダイエットって、食べられないくせに値段が高いよね」という不満も解消。


味は6種類もあって、飽きないし美味しいし、これなら満足。
最初に抹茶ラテを試してみたけど、香りからして甘くておいしそう

2012_05270062_convert_20120528223328.jpg


今まで、炭水化物抜きダイエットとかもやってきたけど、食事量減らす系のダイエットは、一瞬体重は減るものの反動でドカ食いしちゃって、まったく役に立たなかったなぁ。
エクササイズグッズもしこたま買ったけど、今痩せてないってことは・・・そういうことだね。

この、ダイエットに関するニュースにも書いてあったけど、私もたぶんダイエットに使った金額は10万円を超えてるだろうなぁ。
仲間は意外と多くいたのね~。

それにしても、その10万円をドブに捨てたも同然なこの現状・・・いか-ん!!
私、やるよ!
スリムアップスリムで、今度こそ痩せてみせる!

というわけで、10日後を乞うご期待


☆ アサヒ フードアンドヘルスケアのモニターに参加中


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ

関連記事

Comment

Add your comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【『スリムアップスリム』で今度こそダイエット】
  • アサヒ フードアンドヘルスケアさまのモニターで、ダイエット始めました!ダイエットのおともは『スリムアップスリム』スリムアップスリムは、10日間の飲むだけダイエット。このシェイク1食分(約160kcal)で、ヘルシーダイエットをしっかりサポートする46種の成分が1度に...
  • 2012.05.29 (Tue) 03:15 | まとめwoネタ速neo
