半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔にもデコルテにも 「一凛」アロマモイスチュアゲル 

ichirin「一凛」アロマモイスチュアゲルが、便利すぎちゃって手放せません。

2011_12290011_convert_20111229092448.jpg

↑の量で朝のスキンケア完了っていうお手軽さを知ってしまうと、もう使うのやめられない。


オールインワンゲルって、たいていどの製品も、使ったあとにメイクをするとファンデや下地なんかが消しゴムのカスみたいにボロボロしちゃうから、普段は夜しか使わずに朝は普通のローションとかを使ってたりするんですが、このゲルは下地やファンデがボロボロしないので、気づくと朝晩両方とも使っていたりします。

だからへりが早くて早くて・・・


さらに、デコルテケアに使っていることも、へりの早さに拍車をかけています。

首やデコルテのケアをしたいと思っても、クリームだとベタついちゃって終わったあとに拭き取ったりしなきゃいけないけど、このゲルならベタつかないので、軽くマッサージしたらそのままでオッケー。
なじみやすいとはいえ、一瞬で浸透しちゃうわけではないから、鎖骨のあたりを流したりする時間もあるし、なにより、顔になじませたついでにそのまま首まで塗っていくことができるので、かなりラク。

欠点があるとすれば、これだけ使いやすいと、なくなったときに何を使ってもめんどくさく感じちゃいそうで怖い、ということくらいかと。


初回限定の7大特典がついてくるキャンペーン(20パーセントOFF、送料無料、サンプル・ポーチのプレゼントなど)もやっているので、試してみたい!という方はこちらからどうぞ。
→ 『ichirin「一凛」アロマモイスチュアゲル』初回限定キャンペーン


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。