半OL・半美容鍼灸師 アラフォー複業働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ichirin 「一凛」 アロマモイスチュアゲル 

またまた、保湿力の高いオールインワンゲルを発見。

ichirin「一凛」アロマモイスチュアゲル

2011_12120021_convert_20111217195119.jpg


ゲルっていっても、感触が美容液みたいで、かなり浸透しやすいんです。
浸透にとことんこだわった、って書いてあったけど、ほんとにこれは相当なもの。

お風呂上がりの「ギャー!一瞬にして肌がバリバリに!」っていう乾燥砂漠肌が、一気にゴクゴクと飲み干して、しっとりモチモチになってくれるほどの浸透力&保湿力。

使用量の目安は、朝2プッシュ、夜4プッシュなんですが、この量以上に重ねづけしなくてもちゃんと潤ってくれるのもすごいところ。
ベタつきもほとんどないので、「こんなにあっさりした使い心地で、持続力あるの?」と疑いたくなるくらいなんですが、びっくりすることに起きぬけの肌の乾燥も気にならなかったし、日中の保湿もばっちりでした。

しかも、オールインワンゲルにつきまとう「化粧下地を塗ったらモロモロが出てくる」っていうこともなくて、欠点らしい欠点が見当たりません。

ヒアルロン酸(保湿)、コラーゲン(ハリ)、EGF(肌の細胞の再生)などの美容成分もたっぷりなので、ほんとにこれ1本でお手入れを終了しても、肌の調子は上々


効果の高さに加えて、オリジナルブレンドのアロマの香りもお手入れを楽しくしてくれるこのゲル、しばらく使い続けて、またレポします。



ちなみに、12月22日まで『ichirin「一凛」アロマモイスチュアゲル』のブログモニターを募集中です。
ブロガーの皆さま、応募はこちらからどうぞ。
→ 『ichirin「一凛」アロマモイスチュアゲル』ブログモニター募集

さらに、初回限定の7大特典がついてくるキャンペーン(20パーセントOFF、送料無料、サンプル・ポーチのプレゼントなど)もあるので、お試しするのにはちょうどよさそう。
→ 『ichirin「一凛」アロマモイスチュアゲル』初回限定キャンペーン


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ベストレビューアー発表!!
  • 昨年末、募集させていただいたichirin「一凛」アロマモイスチュアゲルのモニター 。 とってもたくさんのご応募、ありがとうございました。 当選されたブロガーさんには、ichirin「一凛」アロマモイスチュアゲルの本商品を モニターいただき、それぞれ2回のブログ?...
  • 2012.01.13 (Fri) 16:05 | アロマで無添加@中一メディカル現在進行形
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。