半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

 


仮面ライダー展 

先日行った(っていっても、もう2週間も前ですが・・・)仮面ライダー展、お子さんが多くて写真とりづらいんだろうなぁと思っていたら、大きいお友達(大人)もいっぱいでとりづらかった・・・

ですが、がんばって撮ってみました。一気に並べてみます。
(↓クリックすると、ちょっと大きい画像が見られます。)

2011_05020002_convert_20110517111546.jpg 2011_05020005_convert_20110517111614.jpg 2011_05020023_convert_20110517112007.jpg

2011_05020011_convert_20110517111746.jpg 2011_05020006_convert_20110517111709.jpg 2011_05020008_convert_20110517111644.jpg

2011_05020016_convert_20110517111815.jpg 2011_05020019_convert_20110517111931.jpg 2011_05020018_convert_20110517111902.jpg

2011_05020027_convert_20110517112034.jpg 2011_05020028_convert_20110517112103.jpg 2011_05020030_convert_20110517112147.jpg

2011_05020032_convert_20110517112225.jpg 2011_05020035_convert_20110517112312.jpg 2011_05020041_convert_20110517112702.jpg

2011_05020037_convert_20110517112409.jpg 2011_05020039_convert_20110517112534.jpg 2011_05020040_convert_20110517112618.jpg

2011_05020043_convert_20110517112815.jpg 2011_05020047_convert_20110517113022.jpg 2011_05020045_convert_20110517112937.jpg

2011_05020051_convert_20110517113125.jpg 2011_05020048_convert_20110517113054.jpg 2011_05020052_convert_20110517113210.jpg

2011_05020054_convert_20110517113237.jpg 2011_05020056_convert_20110517113308.jpg

どちらかというと、大きいお友達のほうが、お気に入りライダーを引きで撮ったり、超接近して撮ったりと大忙しでした。
「気持ちはわかるけど・・・まぁ落ち着け。もういい歳なんだから」と、なだめたくなるほどに・・・

夫も仮面ライダーBRACKを堪能したらしく、「もしここに倉田てつをが来たりしたら祭りだよ」と大興奮。
そういえば、ディケイドで本人が登場したときも祭りだったなぁ・・・YouTubeでブラックの動画探したりとかしてたし。

あと、お子さんはオーズとかダブルみたいな、最近の平成ライダーが好きなのかと思いきや、「アマゾ~ン」とわき目もふらずアマゾンに走って行ったりと、意外と渋い趣味の子が多くてビックリ。
お父さんの影響なんでしょうか・・・私よりよっぽど詳しかった。


会場を出たところに、こんな自販機も。

2011_05020059_convert_20110517113429.jpg 2011_05020062_convert_20110517113508.jpg

夢中で写真撮ってたら、後ろに人が並んでました・・・ごめんなさい。

私も大きいお友達のうちのひとりです・・・


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

Name - seitaiplusone  

Title - おはようございます☀

仮面ライダー写真展、堪能いたしました(^O^)/
これだけの写真を撮るの、大変だったと思います♯
ちょっとした財産ですよね♪
2011.05.21 Sat 05:23
Edit | Reply |  

Name - hitomisty  

Title - seitaiplusoneさま

撮るのも大変ですが、撮りすぎた写真を整理するのも
なかなか時間がかかる作業でしたw

ほんと、仮面ライダーって
大人も子供も夢中にさせられますね~
2011.05.23 Mon 20:25
Edit | Reply |  

Add your comment

