半OL・半美容鍼灸師 アラフォー複業働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『アロテナ ピーリングジェル』で、お肌ツルッツル♪ 

黒いピーリングジェルって初めて

というのが、アロテナのピーリングジェルを見た瞬間の感想です。
見たまんまの感想ですけど

2011_01290038_convert_20110130230549.jpg


そして、見た目も今までのものと違えば、使用感もちょっと違いました。

他のピーリングジェルは、大きい消しゴムのカスみたいになって、ジェルがボロボロと落ちてくるんですが、これはそのボロボロが、他のメーカーと比べるとだいぶ小さめ。

ジェルが若干水っぽいので、顔になじませてクルクルとマッサージしていると、たまに黒っぽい水が垂れてくることも。下を向いて使ったほうが安全かもしれません。

2011_02100008_convert_20110212164013.jpg

炭が配合されているので、よく見ると黒いツブツブ(というか粉?)まで見えます。
この炭の吸着効果で、毛穴の汚れや皮脂汚れはスッキリ 毛穴の黒ズミも、いつもより目立ってない
出てくるボロボロが小さいからか、洗い流すのも簡単で、髪の生え際やフェイスラインみたいなジェルが落としにくい部分も、キレイさっぱり流せます。

洗い流したあとは、本当にツルッツル
その後に使う化粧水の浸透も、化粧水をつけてるときの手触りもすっごくいい


顔に、デコルテに、手の甲に・・・いろんなところに使って、「これが本当の私の肌」と、そのツルツルの触り心地を存分に堪能しました。

このツルツル感にはまっちゃったから、もっと頻繁に使いたくてたまらないけど、ピーリングのやりすぎは厳禁。週に1回のスペシャルケアとしてガマンしなきゃ


もしかして・・、すっぴん?  by arotena
アロテナスキンケアファンサイト応援中


↓ランキングに参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ  
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。