半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


私的、今年一番のヒット商品!エテュセの『チップオン アイブロー』 

私の前髪は、
毎月どんどん短くなっておりまして。

現在、下の写真のとおり、
おでこ全開にかなり近い状態なので、
消えない眉毛欲しさに、
エテュセの『チップオン アイブロー』を
買ってみました。

使ってみたら、すごくよかった!


161025-2.jpg


つい顔にあてがいたくなる、
このパッケージ。

家のテーブルの上に置いておいたら、
「バーン!」と言いながら、
私と同じことをした夫が
目の前に立ちはだかりましたが、

「バーン!」って擬音を発してるくせに
ジョジョ立ちをしていなかったから、30点。


161025-3.jpg


と、そんなヨタ話はおいておいて。

このアイブロー、
チップについたパウダーで
眉を描いていくのですが、

ペンシルじゃないのに
眉尻はキレイに描けるし、

にもかかわらず、
いかにも「描きました」という
のっぺり眉にもならず、
ふんわり眉ができあがります。

「眉毛が細いから、
眉下に色を足して全体的に太くしたい」
みたいな、ペンシルだと
わざとらしくなりそうなことも、
自然な仕上がりになるんです。

しかも、いつもなら
すぐに消えてしまう眉尻が
夜になっても残っているほどの
もちの良さなので、

一度使っただけで、
前髪で眉毛が隠せない私の
必需品になりました。
もう、今年一番のヒット商品!

本当に、ペンシルもブラシもいらなくて、
これ1本で完結してしまうのが不思議!

だまされたと思って
試しに使ってみてください。
だまされないから! 笑

眉毛を描くのが苦手な方も、
これなら、
「眉が薄い部分に
色をのせていたら、
いつの間にか描けていた」
って感じて、うまく描けますよ。


エテュセ チップオン アイブロー ピンクブラウン 2g




*

◆ 普段はサロンで真面目に働いてます
→ 美容鍼灸サロン コスメティックミューズ

◆ Twitterやってます。フォローはお気軽にどうぞ (基本フォロー返します)
→ https://twitter.com/hitomisty

◆ Instagramもやってます。フォローはお気軽にどうぞ (基本フォロー返します)
→ https://www.instagram.com/hitomi.kimura.1422

◆ ランキングに参加中です。ポチッと押していただけるとこっそり喜びます
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

