半OL・半美容鍼灸師 アラフォー複業働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

 


もうこれ以上じらさないで 

わたくし、アラフォーのくせに
『バイオハザードアンバサダー』なんぞに
登録しております。

バイオハザードアンバサダーというのは、
一言で言えば、

「バイオハザード、面白いよ!」って
SNSで投稿してね


ってやつです。

ちゃんとした説明はこちら。
→ バイオハザードアンバサダーとは?


これに登録していると、
どこよりも先に
最新作の「バイオハザード7」の
短編映像や、イベントなどの
案内が来るという
ファンにとってはうれしい企画。


…なのですが、送られてくる短編映像が
いつも本当に短編、かつ断片的すぎて、
最近すでに食傷気味。


こういう動画ばっかりなんですよー。






そろそろ主要キャラクターが誰だとか
そこらへんも知りたいんですけどー


と思っているのは
私だけではないはず。


いくら好きでも、
マンネリ化や、じらされすぎは
あっという間に飽きてくる

ということを
大好きなゲームから教わった気がします。

私も仕事やプライベートで
こういうことしてないかなー?
と、自分を省みてしまいました。

「とりあえずやっとけばいいでしょ」
という事務作業感は
見せちゃいけないですね。

いつも変化を!っていうのも
難しいのですが、
難しいからと放置せず
そこをきちんと考えられる人になりたいなぁと
日々修行をしております。

*

◆ 普段はサロンで真面目に働いてます
→ 美容鍼灸サロン コスメティックミューズ

◆ Twitterやってます。フォローはお気軽にどうぞ (基本フォロー返します)
→ https://twitter.com/hitomisty

◆ Instagramもやってます。フォローはお気軽にどうぞ (基本フォロー返します)
→ https://www.instagram.com/hitomi.kimura.1422

◆ ランキングに参加中です。ポチッと押していただけるとこっそり喜びます
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
関連記事

Comment

Add your comment

