半OL・半美容鍼灸師 アラフォー複業働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


ブログ移転します 

突然ですが、ブログを移転することにしました。

今までは、
「趣味でブロガーをやっている者だ」
という状態だったのですが、
今後は、学校卒業後の仕事を見据えてブログを運営していこうかなぁと思い、別ブログを立ち上げております。

コメントや拍手をいただいた皆さま、ありがとうございました。
せっかくなので、このブログは削除せず、当分はこのまま残しておこうと思います。

もしかしたら、またどこかで私のブログを見つけていただけるかもしれません。
(おそらくタイトルでわかるかと・・・)
その際は、「あ、あいつのブログだな」と、生暖かい目で見守っていただければと思います。

今までご覧いただきありがとうございました。


【2016/916 追記】

別ブログのURLはこちらです。
→ http://ameblo.jp/healing-beauty-blog

一部、新ブログに転載した記事があるため、こちらのブログの記事は非表示にしているものがあります。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - moonrainbow  

Title - 

それは残念ですね。

タイトルも変えて心機一転ですか。
勇気ある行動だと思います。
(AB型ですか?)

機会があればどこかで再会するかも知れませんね。

頑張って下さい。

時間があれば、僕のブログへも訪問して下さい。
2015.12.22 Tue 09:00
Edit | Reply |  

Name - hitomisty  

Title - moonrainbowさま

コメントありがとうございます。

> タイトルも変えて心機一転ですか。
> 勇気ある行動だと思います。
> (AB型ですか?)

いえいえ、AB型ではありませんが、
もともと今後の仕事のやり方を考えていて、
別のブログを書こうとはずっと思っておりました。

> 時間があれば、僕のブログへも訪問して下さい。

FC2ブログではないので、足あとは残せませんが
またお伺いします。
2015.12.22 Tue 18:02
Edit | Reply |  

Name - プリティ・カフェ・チューリップ  

Title - 

何処へ移られても、根性のあるhitomistyさんですから期待しています。
頑張って下さいネ!(^-^)v

最後の言葉になるのかな?
良い事が有りますように!(´∇`)<Merry☆Christmas
2015.12.25 Fri 21:55
Edit | Reply |  

Name - hitomisty  

Title - プリティ・カフェ・チューリップさま

メリークリスマス!
コメントありがとうございます。

> 何処へ移られても、根性のあるhitomistyさんですから期待しています。
> 頑張って下さいネ!(^-^)v

そういっていただけると嬉しいです。
しかし、私そんなに根性ありそうですか?
・・・いや、ありそうなこと書いてますね(笑)
2015.12.25 Fri 22:17
Edit | Reply |  

Add your comment

