半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


早朝スタバ 

朝は8時半前に家を出て会社へ、夜は学校から10時半過ぎに帰宅、休日も終日セミナーや学校に行っていて家にいないという生活を送っているため、遊ぶ時間がありません(><)

私に残された空き時間は朝しかない!、と友人を誘って、モーニングと称して早朝からスタバへ。

1510_モーニング

ハロウィンも近いので、パンプキンケーキを注文。
それだけじゃ足りず(笑)、バターミルクビスケットも。

まったりできるソファ席で朝からしゃべり倒したあとは、お昼前に学校に行って夕方まで補習授業。
補習は任意参加だから出なくてもいいんですが、仕事をしていない人と比べて勉強時間が少ないので、出られるときは出ておかないと、と極力参加しています。
PS4・WiiU・Xboxなど、誘惑が多すぎて家にいられないという理由もありますが・・・

というわけで、来年2月の国試まではブログの更新もかなりスローペースになりそうです。


↓ ビューティ&ライフスタイルブログ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - moonrainbow  

Title - 

頑張っている姿が目に浮かびます。

残り4カ月です。
ラストスパートで頑張って下さい!


この努力が人生の楽しみでもあるのですよね。
(過去を振り返ると)
2015.10.18 Sun 09:04
Edit | Reply |  

Name - hitomisty  

Title - moonrainbowさま

コメントありがとうございます。

> 残り4カ月です。
> ラストスパートで頑張って下さい!

そうですね。
数字で考えてみると、あとちょっとなのでがんばります!
2015.10.18 Sun 20:28
Edit | Reply |  

Add your comment

