半OL・半美容鍼灸師 アラフォー複業働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

 


本日の朝ごはん 

久々に買ったPOINT ET LIGNEのパンを朝食に。

メイプル(メイプルシロップ)、ピヨトル(クルミとレーズン)、カネル(曜日限定だったので買ってみたパン。レーズンとかが入ってたと思うけど、がっついて食べたため詳細は不明・・・)の3種類。

1510_ブランチ

9月から、休みの日も学校に行ったりしていて、丸1日休みという日がなかなかなく、ゆっくり朝食を食べている時間がない日々が続いています。
今日も午前中から出かける予定があったため、これらのパンも急いでガツガツ食べて、間髪入れず「じゃあ出かけるか!」と家を出た始末。

理想は、「忙しさを感じさせない、時間に余裕のある丁寧な生活」をすることなんですが、いつになったら実現するのやら。
国試が終わったら、そういう生活をしたいなぁ。


↓ ビューティ&ライフスタイルブログ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事

Comment

Name - moonrainbow  

Title - 

心に余裕のある生活は大事な事です。
自動車運転では特にそうですが、
焦ると事故の元です。

生活、人生も当然に時間に追われての生活は、
判断を間違える時がありますので、
早くその時が来れば良いですね。
2015.10.05 Mon 09:06
Edit | Reply |  

Name - hitomisty  

Title - moonrainbowさま

コメントありがとうございます。

> 生活、人生も当然に時間に追われての生活は、
> 判断を間違える時がありますので、
> 早くその時が来れば良いですね。

ほんとに、早く時間に余裕のある日が来てほしいですね~。
国試が終わってからのんびりできることを期待しつつ、あと5ヶ月がんばろうと思います。
2015.10.05 Mon 23:24
Edit | Reply |  

Add your comment

