半OL・半美容鍼灸師 アラフォー複業働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

描きやすくてにじまない エテュセのクリームアイライナー 

長い間、リキッドアイライナーばっかり使っていたので、そろそろ飽きてきた今日この頃。

家の近所で見かけた、エテュセの『クリームアイライナー WP』が1,000円というお手頃価格だったので、試しに買ってみたんですが、予想以上の使い勝手の良さで大満足!

1509_エテュセ

ウォータープルーフと書かれているものでもパンダ目になってしまう私が、パンダ目にならなかった優秀な一品。
目元にお粉をはたいてなくてオイリー気味な時は、さすがにちょっとにじみましたが、少し気をつければにじまない状態がキープできます。

形状はペンシルだけど、クリームタイプで芯がやわらかいから描いていてまぶたが痛くなることもないし、スルスル描きやすくてまつ毛の間も埋めやすい。

ブラックとブラウンの2色展開ですが、今回は限定のネイビーグレーに惹かれて購入。
ブラックほどきつい目元にならなくて、すごく好みの色でした。

ここしばらくこればかり使っているので、たぶん手持ちのリキッドアイライナーはカサカサになっているのではないかと(苦笑)
他のアイテムもそうですが、お気に入りばかりではなく、いろんなコスメをまんべんなく使いまわすいい方法はないでしょうか?


↓ ビューティ&ライフスタイルブログ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。