半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラベンダー・アップルの香りに癒される SABONの『フォーミーボディウォッシュ』 

キレイナビのポイント交換プレゼントで、SABONの『フォーミーボディウォッシュ』をいただきました。

1509_SABON.jpg

泡で出てくるボディウォッシュなので、疲れて帰ったときなんかは泡立てるという作業がなくなって、お風呂でちょっとラクできます。
もうちょっと泡がクリーミィで、なおかつたっぷり出てくれると、より使いやすいんですが、そこは泡切れのよさに免じて目をつぶりましょう。

フルーツっぽく、でも優しい不思議な香りはラベンダー・アップル。
思ったよりも香りが強めで、髪の毛につくと次の日もほのかに香るほど。
お風呂の中にこのいい香りが充満して、かなり癒されます。

でも、アイテムの感想を書いているにもかかわらずこんなことを言うのもなんですが、SABONの一番好きなところは、なんといってもあの店舗。
ダークブラウンのどっしりした棚とか、石造りの水場みたいなのがあったりとか、RPGとかハリポタを彷彿とさせるファンタジーな雰囲気が大好きで、用がなくても入り浸ってしまいます。


☆ SABON


↓ ビューティ&ライフスタイルブログ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。