半OL・半美容鍼灸師 アラフォー複業働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


AWkitchenのランチ&ディナー 

ここ1ヶ月ほどの間で、『AWkitchen TOKYO 新丸ビル店』に2度もお邪魔することになりまして、ランチとディナーの両方を堪能してきました。

ランチタイムは、野菜たっぷりの前菜とデザートのブッフェ。
メインはパスタ。
「パスタって、これだけなの?」と思うかもしれませんが、なにせブッフェなので、このぐらいの方が食べる量の調節がしやすいです。

1509_AW kitchen_1

私の盛り付けがへたくそだったので、ブッフェの写真は撮らなかったんですが、サラダやジュレや、いろんな野菜料理があって楽しめます。
ただ、サラダは大盛況ですぐになくなってしまったので、タイミングによってはあんまり食べられないかもしれません。

デザートもたくさん種類があるので、「もう片っぱしから乗せちゃえ」という暴挙に出て、あとでお腹いっぱいになることは必至。


うってかわって、ディナーはコースで。
飲み放題のコースだったので、ひたすらスパークリングワインを飲み続けました。
そういえば、この時のメンバーはみんな、「グラスが空いたらすぐにおかわり」という猛者ばっかりだったなぁ。女子会なのに・・・

1509_AW kitchen_2

1509_AW kitchen_3

飲むのと食べるのとおしゃべりに夢中で、パスタとメインのお肉の写真を取り忘れました(苦笑)
最初にアレルギーの有無も聞いてくれるサービスもあるし、どれもおいしくって満足♪

店内は暗めの照明で、デートで来るのが一番いいんだろうなぁという、ムードのある雰囲気。
次回は・・・また女子会でお邪魔しそうな気がします(笑)


↓ ビューティ&ライフスタイルブログ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

