半OL・半美容鍼灸師 アラフォー複業働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

 


さらに上をいく神の肌に! YSLの『パレット ルミエルディバイン』 

昨日の話の続き。

『ラディアント タッチ ブラープライマー』だけを買いに行ったはずが、「これもツヤが出ますよ」とすすめられた『パレット ルミエルディバイン』。
タッチアップしてみて「これ、欲しい!」と物欲が湧いたところに、BAさんが「限定品ですよ」と畳みかけた結果、これも我が家にお迎えすることになりました。
8,200円を衝動買いしてしまうとは。想定外の出費だから、これからちょっと節約しなくては。

1509_YSL_2.jpg

と、衝動的に買ってしまったものではありますが、このフェイスパウダー、かなり使えます。

『ラディアント タッチ ブラープライマー』以上のツヤ感と発光感!
ひとはけで美しいツヤが!もう、本当にキレイ!

さっと塗っただけでもかなりの発光感が得られるので、これは頬骨とかTゾーンとか、立体的に見せたいところにだけ使うのがいいかと。
使用方法に、「パウダーブラシで顔全体にふわりとのせ、・・・」って書いてあったけど、顔全体に使うのであればかなり薄くつけないと、光りすぎて顔が大きく見えてしまいそうな気がします。
慣れるまでしばらくの間は、使用量に注意しないと光りすぎな顔になるかも。気をつけよう。

1509_YSL_1.jpg

パッケージもYSLらしいゴールド。
これも持ってるだけでキレイになれそうな美しさ。

私的には、できれば付属はパフではなくて、粉の調節がしやすいブラシの方よかったのですが、それを差し引いてもお直し用に持ち歩きたい一品。
このお粉でお直しすれば、午後の肌のくすみが一掃できそう。

このフェイスパウダー、個数限定じゃなく定番品にしてほしい~!


☆ イヴ・サンローラン 公式オンライン ブティック


↓ ビューティ&ライフスタイルブログ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事

Comment

Add your comment

