半OL・半美容鍼灸師 アラフォー複業働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


これで私も神の肌に! YSLの『ラディアント タッチ ブラープライマー』 

イヴ・サンローランのメルマガに書かれていた、『イヴ・サンローラン・ボーテがこの秋提案するのは、「神肌(ディバイン スキン) 」』という一文に、「なんと厨二的なネーミング!(笑)」と、ついサイトを見に行ってしまったのが運のツキ。

さっきまで鼻で笑っていたくせに、ラディアント タッチのメイクアップベース版、『ラディアント タッチ ブラープライマー』 のビジュアルの美しさに惚れて、すぐに買いに走りました。

この繊細なゴールドパール、これ持ってるだけでキレイになれそう!

1509_YSL_3.jpg

ジェル状のベースで、塗布した後の肌はさらっとしたマットな質感になります。
これからの季節にこんなにさらっとしちゃ、肌が乾くんじゃない?と思ったのですが、BAさんに聞いてみたら、「保湿効果もあるので大丈夫」とのことでした。

ゴールドパールのキラキラ加減も、悪目立ちすることはなく、よく見るとわかるという程度。
明るい場所よりも、夜とか照明が暗めな場所で見たときの方がパールが見えやすいので、夜のお出かけがあるときに使うとすごくよさそう。

普段からあんまり肌が強くないのに、特に今年はずっと調子がいまいちであんまりファンデが使えないので、ファンデの代わりにこれでツヤを出そうと思います。


☆ イヴ・サンローラン 公式オンライン ブティック


↓ ビューティ&ライフスタイルブログ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

