半OL・半美容鍼灸師 アラフォー複業働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保湿、さらに保湿!  alchemyの『ハイドロ リフレックス ディープ セラム』 

キレイナビ主催のスキンケアセミナー『Something Magic スキンケアセミナー by alchemy』のおみやげ、その4。

アルケミーの『ハイドロ リフレックス ディープ セラム』

1509_アルケミー_4

伸びがよくてなじみやすい美容液。
なじみやすいので、ローションと同様、ぐんぐん肌に入っていきます。
多少多めに塗ってもべたべたせず、塗ったとは思えないほどの軽さなのに、しっとり感はちゃんとある優秀さ。
パンフレットに書いてあった「さらりと仕上がる美容液」とはこのことか!、と思わされる使い心地です。

ローションの時点でだいぶ水分を入れたはずなのに、そのあとの美容液までぐんぐん入ってしまうなんて、この美容液がすごいのか、それとも私の肌が乾きすぎているのか・・・あまり考えないようにしようと思います。


↓ ビューティ&ライフスタイルブログ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。