半OL・半美容鍼灸師 アラフォー複業働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浸透力の高い化粧水  alchemyの『ハイドロ リフレックス ローション』 

だいぶ間があいてしまいましたが、キレイナビ主催のスキンケアセミナー『Something Magic スキンケアセミナー by alchemy』のおみやげ、その3。

アルケミーの『ハイドロ リフレックス ローション』

1509_アルケミー_3

浸透しやすく、保湿力が高い化粧水。
普通の化粧水だとなかなか浸透していかない、キメが粗くてバリバリ乾燥している私のおでこの肌にも、ビックリするほどぐんぐん吸い込まれていきます。
2度づけ・3度づけしてもまだ入るのか!、というくらいの浸透力の高さなので、何度もなじませたくなります。が、私の場合、あまりやりすぎると接触という物理刺激によって肌がやられるので、シートマスクで使おうかなぁと思っています。

同じラインのクレンジング&洗顔とうって変わってローズ系の香り。お花の香りが好きな方におすすめです。


↓ ビューティ&ライフスタイルブログ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。