半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


ふるさとのねこ 

岩合光昭写真展「ふるさとのねこ」を見に行きました。

1508_ふるさとのねこ_1

この津軽のねこはテレビでも見ていましたが、一緒に行った猫好き夫いわく、テレビに出ていなかった子もいるそう。さすがの詳しさ。

1508_ふるさとのねこ_2

写真の感想を書きたかったのですが、子ねこの写真の前でニヤニヤしっぱなしのおっさん(夫)が印象に残りすぎて、肝心の写真についてはコメントできるほどの記憶がありません。

>おっさんへ
いくらかわいいからといっても、出先で萌え死にそうになるのはやめて。
子ねこが何匹も入っている桶の写真を見て、「この桶を持って帰る!」なんて、むちゃくちゃなことを口走るのもやめて。


↓ ビューティ&ライフスタイルブログ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - moonrainbow  

Title - 

hitomistyさんは猫派ですか?
ちなみに僕は犬派です(誰も訊いてない!(笑))

2015.08.16 Sun 08:53
Edit | Reply |  

Name - おっさん  

Title - 

(*/∇\*) オハズカシイ…
2015.08.16 Sun 09:05
Edit | Reply |  

Name - hitomisty  

Title - moonrainbowさま

コメントありがとうございます。

> hitomistyさんは猫派ですか?
> ちなみに僕は犬派です(誰も訊いてない!(笑))

私はそれほど動物に興味がないので何派ということはないのですが、今回は挙動不審な男のお目付役として行ってきました。
2015.08.16 Sun 21:02
Edit | Reply |  

Name - hitomisty  

Title - おっさんさま

> (*/∇\*) オハズカシイ…

本人なら、今後はもう少し自粛してください(笑)
2015.08.16 Sun 21:04
Edit | Reply |  

Add your comment

