半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


一人で映画を観に行く勇気 

レディースデーだったので、映画を観に行きました。
というと聞こえはいいのですが、観たのは『BORUTO ボルト -NARUTO THE MOVIE-』。しかも一人で(笑)

でも、何人か、私と同じような結構いい歳の女性が一人で観ていたので、ちょっと安心しました。
「いくつになってもマンガって面白いよね!」、と勝手に親近感を持ってみたり。

1508_BORUTO.jpg

左は入場者特典のオフィシャルムービーブック。
それほど期待していなかったんですが、意外と読みごたえがありました。

右の外伝を読んで映画も見たいと思ったんですが、映画より先に読んでおいた方がわかりやすいかもという場面もちょこっとあったので、読んでて正解だったかも。
2時間近い映画だったけど、完全に引きこまれてしまいあっという間で、「これだけ次世代キャラが出てきたら、そりゃ、みんな続編期待するよね~」という面白さでした。
もちろん、私も期待してしまう一人。終わっちゃうの、もったいないよ。


↓ ビューティ&ライフスタイルブログ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

