半OL・半美容鍼灸師 アラフォー複業働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュリークのトライアルキット 『ベストオブジュリーク イントロキット』 

春先にいただいたのに、肌荒れがひどくてなかなか使えなかった、ジュリークのトライアルキット『ベストオブジュリーク イントロキット』。
まだ、毎日というわけにはいきませんが、少しづつ使えるようになりました。

1507_ジュリーク

中身はこちら。

・クレンジング ローション リプレニッシング (メイク落とし) 30ml
・フォーミングクレンザー リプレニッシング (洗顔料) 30ml
・ローズミスト バランシング(化粧水) 15ml
・ハーバル アドバンスセラム(美容液) 15ml
・デイケアクリーム バランシング(クリーム)  15ml

写真に写っているシートマスクも、キットの中身ではないですが、いただいたもの。


どれもオーガニックコスメらしい優しい使い心地。
優しすぎるせいか、乾燥肌の私にとってはミストの保湿力はちょっと物足りず、メイクの上からシューっとするくらいがちょうどよさそうな印象。
科学の力を駆使したスキンケアに頼っていると、自然派コスメが物足りなくなるという弊害が生じるのでしょうか?
それとも、加齢によって乾燥がひどくなってきたのか・・・

思うところはいろいろありますが(笑)、とりあえず、今夜もこのコスメの上品なローズの香りに癒されようと思います。


↓ ビューティ&ライフスタイルブログ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。