半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

細胞注入(顔全体2回目)から3ヶ月経過 

2年前から受けている、培養皮膚治療。(過去記事はこちら → 肌細胞補完計画
だいぶアップが遅くなってしまいましたが、顔全体に2回目の細胞注入をしてから3ヶ月経過後のBefore・Afterの比較写真(今年の5月の写真)を、こちらの日記で公開しております。 → 肌コレ

今年の2月に顔全体に2回目の細胞注入をしたんですが、すごく即効性があって目の下のたるみが1ヶ月でなくなるといううれしい効果が見られました。写真を見るとちょっと戻りつつある感じもしますが、それでも以前に比べればだいぶたるみがなくなっています。

そういえば、「気になる部位はクマ」といいつつ、いつもたるみの話ばかりを書いていることに今ごろ気づいたので、今日はクマについても触れてみようかと。

現在、昼は仕事、夜は鍼灸の専門学校に通っており、睡眠時間は毎日5時間あるかどうかという日々を送り続けてはや3年目、という、かなり寝不足な状態なんですが、そのわりにはだいぶクマは薄いんじゃないかな、と思います。
ただの自己満足かと思いきや、学校の授業で「美容鍼灸でクマをなくす」なんて話題が出たときにも、「hitomistyはクマがないよねぇ」と言われたので、他者目線で見てもクマは目立たないようです。
電車で立ったまま居眠りをしてて、そのまま後ろにぶっ倒れそうになるほど毎日眠いのに、クマが目立たないなんて、やっぱり細胞注入のおかげですね。

これだけ不摂生をしていてもこの効果なら、ちゃんと睡眠をとったらもっと効果が出るのかも。
ぜひとも試してみたいけど、きっと学校を卒業するまではずっと5時間睡眠なんだろうなぁ(泣)


↓ ビューティ&ライフスタイルブログ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。