半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セールなのにプロパーで購入 

前々から新調しようと思っていたお財布。
セール中なのにプロパー価格で衝動買いしました。

新しいものとかわいいものは、セールになんて出ないですよね。

1507_財布

Samantha Thavasa Petit Choiceのライトブルーの長財布。
ディズニーコレクションのシンデレラの財布という恐ろしく魅力的なものも売られていて、買おうかどうしようかかなり悩んだんですが、シンプルなこちらにしました。

定期入れが古くなってきたので、同じ色のマルチパスケース(定期も入るし、キーフックもついてる)も買いたいんですが、ちょっとお金を使いすぎかなぁと思い保留中。
セールで洋服を買ってから、余剰金があったら買おうかな。
・・・というか、試験前でセールに行ってるヒマがなく、このまま洋服は買いそびれそうな気がします(苦笑)


↓ ビューティ&ライフスタイルブログ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - moonrainbow  

Title - 

沢山お金が入りそうですね(笑)。

これを買った理由
1.古くなったから?
2.新しいにが欲しくなったから?
3.お金が入りきれないから?
4.これからお金が入ってくるから?
5.ただ、欲しかったから?
6.その他

さて、どれでしょう?(笑)
2015.07.12 Sun 08:57
Edit | Reply |  

Name - hitomisty  

Title - moonrainbowさま

コメントありがとうございます。

新しい財布を買った理由は、1、2、5、6(好きな色だったから)でしょうか。
買い物をするときは基本的に衝動買いなので(笑)、あまり深い理由はなかったりします。
2015.07.12 Sun 22:06
Edit | Reply |  

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。