半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


バナリパの『Vネック ポップオーバーブラウス』 

先月買った、バナナリパブリックの『Vネック ポップオーバーブラウス』。

白だし、素材的にも透けるかなと思っていたけど、予想よりは透けなくて、中にタンクトップ2枚重ねを着たら問題ない見栄えになったので、なかなかいい買い物でした。

1507_バナリパブラウス

半袖だから、もっと暑くなってから着ようと思っていたんですが、毎日天気が悪くて洗濯物が全然乾かないので、こういう素材の服の方が乾きやすくていいなと思っておろすことに。
もう、この雨の多さに辟易。せめて1週間に1日だけでも晴れの日があってほしいです。

気温が低くても、湿度が高いからそこまで寒くはないし、空調が効いてて寒かったら無印のリネンストールでも巻けばいいし、梅雨があけるまでは乾きやすさ優先で服を着ようと思います。


↓ ビューティ&ライフスタイルブログ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - moonrainbow  

Title - 

本当にこれだけ続く毎日の雨は、
気分をも暗くしますね。
流石の僕でもです(笑)。

でも、世の中で明るくする材料は、
子供と女性の笑顔です。

工夫された洋服でhitomistyさんの笑顔が周りの人達を、
幸せにしてくれるでしょう(笑)。
2015.07.09 Thu 09:01
Edit | Reply |  

Name - hitomisty  

Title - moonrainbowさま

コメントありがとうございます。

> 本当にこれだけ続く毎日の雨は、
> 気分をも暗くしますね。

ほんとですね~。
でも、東京は明日から晴れ間がのぞきそうな感じの天気予報だったので、かなり期待しています。
おひさまが恋しいです。
2015.07.09 Thu 23:46
Edit | Reply |  

Add your comment

