半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

 


もはや恒例になった夕食 

毎週恒例になりつつある、大戸屋での夕食。

1507_大戸屋_2

レポートも、残すところあと1回提出すれば終了。
とはいえ、期末テストが迫っていて、あと1ヶ月は家事もままならないので、引き続き、休みでも食事を作らない(というか、勉強時間が欲しいので作ってる余裕がない)不良主婦でいることになりそう。

国試の範囲=期末テストの範囲だなんて・・・国試本番は来年の2月なのに、今からそれって仕事しながらは厳しいなぁ。


↓ ビューティ&ライフスタイルブログ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事

Comment

Name - プリティ・カフェ・チューリップ  

Title - 

仕事をしながらお勉強に主婦ってすごく大変そう!(^^;
でも頑張っているからこそ旦那さんも協力できるのでしょうね。
毎週恒例になりつつある、外食もたまには良いと思いますけど・・
国試の範囲=期末テストってラッキーだと思いますけど、前もって国試の
予習が出来るって事で・・すみません何か人ごとでした。(^_^;)
本当に大変でしょうが、頑張って乗り越えて下さいネ!応援!!
2015.07.05 Sun 22:04
Edit | Reply |  

Name - hitomisty  

Title - プリティ・カフェ・チューリップさま

コメントありがとうございます。

> 国試の範囲=期末テストってラッキーだと思いますけど、前もって国試の
> 予習が出来るって事で・・すみません何か人ごとでした。(^_^;)

来年の2月までに仕上げるのなら何とかなりそうですが、今、国試レベルにまで学力をもっていけと言われるのはきびしいですね~。
仕事をせず、学生としてのみ生活をしていたら何とかなりそうですが、仕事の片手間に勉強してる状態の今は、もうちょっと待てくださいと泣き言を言いたくなります(笑)
2015.07.06 Mon 23:17
Edit | Reply |  

Add your comment

