半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


ガレットランチ 

友人と丸の内でガレットランチ。

1506_ガレット

「ガレットが食べたい」という、非常に店選びが限られてくる趣旨のランチでしたが、以前も行った丸ビルのBUZZで目的は果たせました。
おいしかった~♪
そして、パンやポテトもついてきたからお腹いっぱい。

1506_カクテル

ランチのあとは、場所を変えてMarunouchi Cafe × WIRED CAFEでお茶・・・のつもりがホットカクテル。
昼間飲むお酒って、どうしてあんなにおいしいんでしょう。


↓ ビューティ&ライフスタイルブログ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - moonrainbow  

Title - 

ガレットランチ???
ネットで調べました。
なるほど、解りましたが食べた事がないです(笑)。

きっと、大阪にはないと思います。

それより、昼間にお酒ですか?!
僕はお酒は飲まないですが、
(昔は飲みました)
昼のお酒は後がしんどい?のでは?
(経験談(笑))

これが、朝からお酒となると要注意ですね(笑)。
2015.06.28 Sun 08:57
Edit | Reply |  

Name - hitomisty  

Title - moonrainbowさま

コメントありがとうございます。

> 昼のお酒は後がしんどい?のでは?

ランチでは、だいたいいつも1杯しか飲まないので大丈夫です。
昼間から夜のペースでガンガン飲むことはさすがにできません(笑)
2015.06.28 Sun 21:35
Edit | Reply |  

Add your comment

