半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

 


写真だけはゆったり感 

最近ゆっくりする時間がないため、せっかく買った雑誌もざっくり斜め読みです。
もうちょっとじっくり読みたいのに~。

下の写真だけ見ると、ゆったりお茶しながら雑誌を読んでるイメージですが、このカフェオレなんてね、実際は一気飲みですよ。忙しくて。

1506_Marisol.jpg

Marisol 7月号の、白のワードローブの着回し特集と、ラクして着やせがかなう服の特集をじっくり読みたいと思いつつも、時間がなくて、お風呂上がりに髪を乾かしながら写真をざっと見るだけにとどまっています。

白は大好きだから、せめてその特集だけでも・・・と思っていたけど、先週末もレポートとセミナーでつぶれてしまいました(泣)
時間のやりくりって難しい。


↓ ビューティ&ライフスタイルブログ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事

Comment

Add your comment

