半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

 


キズパワーパッドの実力 

※今日のブログは物理的に痛い話なので、苦手な方はスルーでお願いします。


週末に、利き手の親指に重たいパイプを落としてしまい、爪は割れるし流血するしという痛々しいことになってしまったのですが、キズパワーパッド、すごいですね。流血した部分の傷が、もうだいぶ治ってきています。

1506_キズパワーパッド

普通の絆創膏とは違って密着感も防水効果も抜群なので、つけていても気にならず、快適。

正確にいえば、親指の打撲と、割れた爪が食い込んでいる部分の痛みはキズパワーパッドでどうにかなるものではないので、決して快適とは言えないんですが、「はがれてきて不快」というストレスがないのはいいですね。


↓ ビューティ&ライフスタイルブログ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事

Comment

Name - moonrainbow  

Title - 

傷の話をすると、
確かにお尻がこそばくなるのですよ。
ちょっと、怖い話ですね。

それより、絆創膏の話題にするhitomistyさんはすごいですね。
僕なら、傷口を写真にアップしますよ(笑)。

やはり、女性は強いですね。

お大事に!
2015.06.09 Tue 09:04
Edit | Reply |  

Name - kameichi  

Title - 

hitomisty様

御無沙汰しております。
なんとも痛々しい記事ですが、治ってきているようでよかったですね!
もしかして適度に湿った感じになるバンドエイドでしょうか??


2015.06.09 Tue 18:50
Edit | Reply |  

Name - hitomisty  

Title - moonrainbowさま

コメントありがとうございます。

> それより、絆創膏の話題にするhitomistyさんはすごいですね。
> 僕なら、傷口を写真にアップしますよ(笑)。

傷口の写真のアップの方が、見ている側としては怖いのですごいと思いますよ。

それにしても、傷の治り方が尋常じゃない速さだったので、ついキズパワーパッドをネタにしてしまいました。
2015.06.09 Tue 23:51
Edit | Reply |  

Name - hitomisty  

Title - kameichiさま

お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

> なんとも痛々しい記事ですが、治ってきているようでよかったですね!
> もしかして適度に湿った感じになるバンドエイドでしょうか??

パッドがかさぶたの代わりになってくれて、自然治癒力がアップするというバンドエイドです。
もう、ほぼ完治という状態になっていて、傷の治りの早さにびっくりしています。
2015.06.09 Tue 23:56
Edit | Reply |  

Add your comment

