半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


東京大学の『体力式アミノ酸ゼリー』 

先日夫が買ってきた、東京大学の『体力式アミノ酸ゼリー』。

1506_体力

さっきから学校の課題のレポートを書いているんですが、やる気も出ず、どうにも集中できないため飲んでみました。

りんご味のウイダーinゼリーというような味と食感。
「体力」「気力」「集中力」って書いてあったので、ちゃんと効果が出てくれてレポートがはかどったらうれしいなぁ。


↓ ビューティ&ライフスタイルブログ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - moonrainbow  

Title - 

ちょっと遅れた5月病?

お疲れみたいですね。
そんな時には、
一度、旅行にでも出かけて、
気晴らしが一番だと思いますが?

早く良くなって下さいね。
2015.06.08 Mon 08:11
Edit | Reply |  

Name - hitomisty  

Title - moonrainbowさま

コメントありがとうございます。

> ちょっと遅れた5月病?

いえ、ただの「ゲームやりたいから勉強したくない病」です(笑)

でも、さすがに毎週半日がかりで書かなきゃいけないレポートをこなすのには疲れてきました。
仕事しながらこの量の課題はきついので、せめて隔週にしてほしいです・・・
2015.06.08 Mon 23:06
Edit | Reply |  

Name - kameichi  

Title - 

hitomisty様

こんばんは!すっごく気になる記事でした(笑)
もしも効果が実感できたら是非教えて頂きたいです!
私も試してみようかな~。
2015.06.14 Sun 21:19
Edit | Reply |  

Name - hitomisty  

Title - kameichiさま

コメントありがとうございます。

> もしも効果が実感できたら是非教えて頂きたいです!

これを飲んだ後、若干レポートの進み具合は上がったので、効いたといえば効いたような・・・という感じです。
「東大」というネームバリューからのプラセボ効果な気もしなくもないですが(笑)
2015.06.14 Sun 22:58
Edit | Reply |  

Add your comment

