半OL・半美容鍼灸師 アラフォー複業働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロレアルのグラムシャインバーミーグロス 

ロレアルの『グラムシャインバーミーグロス』。
グロスなのに、クレヨンをぐりぐり塗るかのように使うのが、変わっていてちょっと好き♪

1506_ロレアル_1

この色は「ライチラスト」。
パッケージと同じピンクの発色をしてくれるグロスを期待して買ったものの、薄づきで、色というよりパール感が強いグロスでした。
使うなら、単体ではなく口紅の上に重ねたほうがいいかも。

1506_ロレアル_2

見た目とは裏腹に、乾燥しないし、ぼってりつかないのにちゃんとうるっと見えるし、風がふいたときに髪がくっついてベタベタしたりしないので、案外優秀なポイントの多いグロスかも。
色味が好みで、ぽってり感はそれほど求めていないという人にはおすすめです。


↓ ビューティ&ライフスタイルブログ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。