半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もお世話になってます 

くしゃみや鼻水という花粉症の症状はないんですが、毎年花粉シーズンに肌がかゆくなって普通のスキンケアコスメが使えなくなります。
もう6月になったのに、いまだに症状は治まらず・・・

そこで毎年お世話になっている、NOVの「とても敏感肌」用のトライアルセット登場。

1506_NOV.jpg

いつものクレンジングクリーム、ウォッシングクリーム、フェイスローション、モイスチュアクリームに加え、バーム用保湿クリーム2パウチも入っていました。

バームはほんとにバームという感じのこってり感(いい意味で)。
そして、すべてのアイテムが刺激が少なく、さすがの安定感!
使ったときのピリピリ感がほとんどなくて、安心して使えます。

1週間分といいつつ、真面目に使うと1週間かからずなくなってしまうところが唯一の欠点。
まだ肌が本調子じゃないから、もう1セット買うことになりそう。


↓ ビューティ&ライフスタイルブログ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。