半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキンケアしながらUVケア 『ラグジュアリーホワイト VCサンプロテクトスプレー』 

手軽にUVケアをしたくて買ってみた、アンプルールの『ラグジュアリーホワイト VCサンプロテクトスプレー』。

1505_UVスプレー

顔や体や頭皮までシューっとスプレーできるこの手軽さで、SPF50+ PA++++ 。
ビタミンシトラスの香りでスプレー臭さもないし、ビタミンCが配合されていてスキンケアまでできるという優秀なUVケア。
普通の日焼け止めはべたつくから、腕やデコルテに塗るのに抵抗があるんですが、このスプレーは、べたついたりギシギシしたり白浮きしたりという日焼け止めの嫌な部分が一切ないから、毎日欠かさず使っています。
ウォータープルーフだけど専用クレンジングは不要というのも、ものぐさの私にとってのお気に入りポイント。

肝心の日焼け具合はというと、今のところは腕の色が他よりも極端に濃くなっているということはないので、たぶんちゃんと紫外線はブロックできているんじゃないかと思います。

さっき、追加でもう2本買っちゃいました。(笑)


↓ ビューティ&ライフスタイルブログ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。