半OL・半美容鍼灸師 アラフォー複業働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

 


PEONY 

「好きな花は何?」と聞かれたら、真っ先に名前を挙げるのが芍薬。

1505_芍薬

見た目も香りも大好き♪

だけど、この芍薬は開いているのを買っちゃったせいもあって、あまり日持ちせず・・・
この時期ならではのお花だから、まだ売ってたら買おうかな。


↓ ビューティ&ライフスタイルブログ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事

Comment

Name - プリティ・カフェ・チューリップ  

Title - 

芍薬好きって、この花を挙げる人は少ない気もします。(^O^)
我が家の芍薬も後半に入っていますが、「見た目も香りも大好き」と
通りすがりの人でもおっしゃって頂けると嬉しいですね。(^-^)
2015.05.30 Sat 12:30
Edit | Reply |  

Name - hitomisty  

Title - プリティ・カフェ・チューリップさま

コメントありがとうございます。

> 芍薬好きって、この花を挙げる人は少ない気もします。(^O^)
> 我が家の芍薬も後半に入っていますが、「見た目も香りも大好き」と
> 通りすがりの人でもおっしゃって頂けると嬉しいですね。(^-^)

この時期になるといろんな人のブログなどに芍薬がのっているので、好きな人は多いと思いますよ~。
ほんとにキレイで大好きです♪
2015.05.31 Sun 22:44
Edit | Reply |  

Add your comment

