半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


ある休日のランチ 

休日は、あんまり食事量が多くてもお腹が苦しくなって辛いので、このくらい軽めが好き。

1505_モーニング_2

パンは夫とシェアしたので、さっそくオルビスでもらったガラスキッチンプレートを活用してみました。
パンを切ったあと、そのプレートをそのままお皿代わりにできることがこんなにラクだとは。
まな板では絶対できない、というかビジュアル的にやっちゃいけない芸当(笑)


↓ ビューティ&ライフスタイルブログ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - moonrainbow  

Title - 

ガラスキッチンプレートが
セレブですね~!
穏やかな休日の時間が伝わって来ます。

これで、窓を開けて、
緑の向こうからそよ風が吹いてくれば最高ですね。
(妄想です(笑))
2015.05.25 Mon 08:59
Edit | Reply |  

Name - hitomisty  

Title - moonrainbowさま

コメントありがとうございます。

> ガラスキッチンプレートが
> セレブですね~!

いただきものですが、そんな気分に浸れます(笑)

> これで、窓を開けて、
> 緑の向こうからそよ風が吹いてくれば最高ですね。
> (妄想です(笑))

その妄想、いいですね~!そんな休日、ステキです。
2015.05.26 Tue 07:45
Edit | Reply |  

Add your comment

