半OL・半美容鍼灸師 アラフォー複業働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝美人のグリーン習慣 

ずっと飲んでいたスピカズの青汁が廃盤になり、買い置きしていたストックも、ついに底をつきてしまいました。
次は何を飲もうかと悩んだ結果、これを見つけて試してみることに。

1505_スムージー_1

オルビスの『朝美人のグリーン習慣

名前からして美しくなれそうなスムージー。
野菜&果物、と書いてありますが、甘い香りに甘い味で、ほぼ果物メインなんじゃないかと思います。
生野菜からスムージーを作った方が栄養価的にはよさそうな気がするけど、粉と牛乳を入れて振るだけ、という手軽さには敵いません。

何に混ぜるか考えて、牛乳と豆乳と両方飲み比べてみたんですが、牛乳は混ざりやすくてサラサラ、豆乳はちょっと混ざりにくいけどふわっと泡立ちます。
ベースとなる飲み物の味が強いので、好みで好きなものと混ぜるといいのかなぁ。
しばらく飲んでみて、よさそうなら続けてみようと思います。


他にもオルビスでいくつか買い物をしたので、ノベルティのガラスキッチンプレートをもらいました。

1505_スムージー_2

ORBIS×中川政七商店のガラスキッチンプレート。
デザインはたんぽぽ。

1505_スムージー_3

この上でパンを切ってそのままお皿代わりにする、なんてことができるのでけっこう便利です。
このガラスキッチンプレート、もう1枚欲しいかも。


↓ ビューティ&ライフスタイルブログ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。