半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新緑の季節 

先週末、培養皮膚治療の経過観察で有楽町に行った帰りに、ダイエットを兼ねて有楽町から東京駅まで散歩。

1505_ブリックスクエア

緑がキレイ♪
新緑の季節は大好きなので、梅雨なんて来ないでこの季節がずっと続けばいいのに、と思ってしまいます。


↓ ビューティ&ライフスタイルブログ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - moonrainbow  

Title - 

僕は大阪の人間なので、
有楽町から東京駅までがどれだけの距離とか、
緑の多さが分からないですが、
グリーンの中を歩くのは気持が良いですね。
今年の梅雨は遅れるそうなので、
もう暫く楽しめそうですよ。

僕は、ウォーキングをしているのですが、
雨が止んだ直後に木々の下で花壇があり、
緑溢れるマイナスイオンの中を歩くのが大好きです。
気持がリフレッシュされます。
2015.05.21 Thu 09:08
Edit | Reply |  

Name - hitomisty  

Title - moonrainbowさま

コメントありがとうございます。

> 僕は大阪の人間なので、
> 有楽町から東京駅までがどれだけの距離とか、
> 緑の多さが分からないですが、
> グリーンの中を歩くのは気持が良いですね。

有楽町から東京までは、歩くルートにもよりますが、徒歩10~15分くらいなので、実はたいした距離ではないんです~。
でも、丸の内仲通りは通りそのものがキレイですし、都心のわりには緑が多いので、天気のいい日に歩いていると、ほんとに気持ちがいいですよ。
2015.05.21 Thu 23:47
Edit | Reply |  

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。