半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そのリラックス感が好き 

今月は雑誌買いすぎ!
と、わかってはいたんですが、Marisol6月号にのっているカジュアルな服が好みのタイプ過ぎて買ってしまいました。

1505_マリソル

昔は、カッチリした、いかにもOLという服が好きだったんですが、歳を重ねるごとに肩の力が抜けたカジュアルな服がどんどん好きになっていて、今持っているのはそんな服ばっかり。
そして、それを会社に着ていく図太さも身につけました(笑)

自分の趣味趣向をマインドマップを作ったりして考えてみると、自分が大事に思っているものが、自由・時間・余裕・リラックスというような、「私、時間を拘束されることなく、自由にゆったり生きたいんだなぁ」と思わされるものばかりで、今まで意識したことはなかったけど、服がそれを表しているのかも、なんて思ってしまいました。


↓ ビューティ&ライフスタイルブログ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。