半OL・半美容鍼灸師 アラフォー複業働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンチエイジング美容ムース 

スピカズで、「ナチュラルエレメンツ2周年記念 スプリングキャンペーン」をやっていて、前から一度使ってみたいなぁと思っていたバランシングムースが安くなっていたので、衝動買いしてみました。

1504_バランシングセット

バランシングムースとバランシングゲルのミニボトルのセット(通常価格:10,636円)が、なんと6,200円になっているという、とんでもないキャンペーン。
バランシングムース1本が8,800円なのに、セット販売にしてもなお、それを下回る価格とは・・・

プレミアムホエイエキス配合で、ホエイエキスに含まれるラクトフェリンがコラーゲンやヒアルロン酸を生み出す繊維芽細胞を増やし活性化させてくれたり、肌に優しいピーリング効果がある美容ムース。
春先は肌が荒れやすくて、ムースを使ったり使わなかったりとまちまちのため、まだ効果のほどを判定できるほどは使っていないんですが、即効性もあって、疲れと老化に効くのでは?と期待できそうな感じ。

おまけぐらいの気持ちでいたバランシングゲルのミニサイズは、学校に持っていくのにちょうどいいサイズだし(←美容鍼をやるときにメイクを落とすので、持ち歩けるサイズのが欲しい)、いい買い物したかも。

まだこのセットは販売してるみたいなので、もう1セット買っちゃおうかなぁという誘惑にかられています。


☆ スピカズ


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。