半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

 


アンプルールのアイクリーム『ラグジュアリー・デ・エイジ ラインセラムアイ』 

ずっとヘレナのアイクリームを使っていたんですが、円安とか原料の高騰とかで何度か値上げされて、そのわりにはまったく元の値段に戻ることはなく、「最初に買ってた頃から比べると5,000円くらい値上がりしてるんじゃないの?10年も貢いできたのにひどい!」という気持ちになってしまったので、そろそろ別のアイクリームに変えようと、こちらを購入。

1504_アンプルール

アンプルールの『ラグジュアリー・デ・エイジ ラインセラムアイ』

「目元のスキンケアは、乾燥小じわを防ぐためにむっちりとしたエイジングものがいいの!」という変なこだわりがあるんですが、このアイクリームは使用感・効果ともに満足できるもの。
こっくりしたテクスチャーでしっかり密着してくれて、乾燥や目の使い過ぎ・疲れなんかで現れた小ジワをなかったことにしてくれます。

1本8,640円(税込)でたぶん2ヶ月くらいは持つから、コスパはヘレナともそれほど変わらないし、定期購入にすればもっと安くなるから、今度からこれにしようかなぁ。
1本使い切るまでにちょっと考えてみよう。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事

Comment

Add your comment

