半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


「九州ご当地選べる定食」が、どれもおいしそうで選べない! 

ある日の夕食。
博多 弁天堂』の「九州ご当地選べる定食」

どれもおいしそうなのに、37品なんて選び放題な数の中から、2品~4品を選ばなきゃいけないなんてムリ。

1305_ディナー_1

1305_ディナー_2

1305_ディナー_3

釜焼きスフレパンケーキと石焼フレンチカステイラもつけたけど、思ったよりも大きくて、食後のデザートというよりもガッツリ1食分という感じ・・・食べ過ぎた。でも満足♪

美味しかったからまた行こう。
今度はスイーツなしで、食事を堪能しに。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - moonrainbow  

Title - 

全部食べたのですか!
これは、チョット食べ過ぎでは?
せめて、左横のご飯は食べない方が良かったと思いますけど?(笑)
(僕は、ご飯は小さじに2-3杯くらいしか食べてませ~んーー炭水化物ダイエット中)
2015.04.02 Thu 09:54
Edit | Reply |  

Name - hitomisty  

Title - moonrainbowさま

コメントありがとうございます。

> 全部食べたのですか!
> これは、チョット食べ過ぎでは?

さすがに1人ではムリなので、スイーツは夫と2人で分けましたよ。
思ったよりペロリと食べられました(笑)
2015.04.03 Fri 22:28
Edit | Reply |  

Add your comment

